2年前に買ったオイルヒーターがなかなかに良い話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*購入品紹介の人気記事*

2人暮らしで買ったもの*キッチンペーパーホルダー

炊飯器を手放したその後

〇〇デビューで失敗しちゃった!?

おすすめ色つきリップ

 

あとがき

今週末がブラックフライデーということで

周りの友だちに何か買う?って聞いたら

オイルヒーターを吟味してるって言ってたので

2年前に買ってレポ漫画描いたのを思い出したので掲載!

 

我が家のオイルヒーターはアイリスオーヤマのものです。

▲このブラック▲

 

木目調でかわいいんだけど性能もなかなか良い!!!

 

元々エアコンの暖房が苦手でつけないんですが

ほわっと部屋があったまるので気持ちいいです~!

 

ちなみに今は引っ越して6畳の部屋で使う予定!

そろそろ出さなきゃなー♪

 

では今日はこのへんで。

おしまい

■Instagram

https://instagram.com/copimaco

□Twitter

https://twitter.com/copimaco

■Web

https://pont.co/u/copimaco




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ