引越し先が決まりました①

はじめに

私は20歳で実家を出て

その後ひとりぐらしを始め、

今の家に住むまでに6回ほど引越しをしています!

(色々あったのよ笑)

 

インスタに過去に載せたものですが

今の家に引っ越した時のことと

物件探しのポイントを載せていきますね!

 

 

《ピンポイントで物件探しの個人的注意点を知りたい方はこちらへ》

引越し先が決まりました!①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

関東に引っ越す時にお世話になった

不動産屋さんにまたお願いしました!

この投稿をすることも了承済み♪

 

アーバネスト代官山店 (担当は花村さん)

 

合計3つの物件を全5回でご紹介しますね~

 

続きはこちら

引越し先が決まりました②

 

では今日はこのへんで。

おしまい

■Instagram

https://instagram.com/copimaco

□Twitter

https://twitter.com/copimaco

ココナラオーダー

https://profile.coconala.com/users/1424121

□LINEスタンプ 

https://store.line.me/stickershop/author/1102355/ja




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ