彼が夜更けにりんごジャムを作り始めた話

はじめに

私たちはよく果物を買います。

 

これはある日

買ったりんごがなんだかあまり

好みの味ではなかった時のお話です。

 

りんごジャムを作った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

私、ジャムを作ったの初めてでした!

 

お菓子作りしててもいつも思うんですが

すっごい量の砂糖使いますよね(笑)

おそろしやー!

 

投稿内の写真にも写ってるこの陶器のキャニスター

同棲を始めた頃に

2人とも可愛いキャニスター欲しいよねー

と思いつつ

なかなか良いのに巡り会えず

かわいい!と思っても高かったり

サイズ感がイメージと違ったり

でも近所のホームセンターで

1380円くらいでGETしました!!

 

見た瞬間「これは、、!!」と思いました♪

SUGARSALTはシールにスタンプしてます!

 

りんごをぐつぐつしてるこぴくん

貼っておきますね(笑)

美味しかったです!

 

では今日はこのへんで。

おしまい

■Instagram

https://instagram.com/copimaco

□Twitter

https://twitter.com/copimaco

■LINEスタンプ 

https://store.line.me/stickershop/author/1102355/ja




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ