一番思い出に残っているアニメについて

はじめに

Twitterのトレンドタグに

#一番思い出に残っているアニメ

っていうのを発見して

パッと思い浮かんだ絵を描きました!

 

ロミオの青い空

 

子供の頃、世界名作劇場で毎週楽しみにしてました!

序盤から悲しくって可哀想で

主題歌もすっごく好き。

 

実は最後まで見た記憶が無いので

また近いうちに初めから見返そうと思います!!

 

今回は、普段苦手で省いてしまう

背景も頑張って描きました!

歌詞にもあるように

いちばん高い場所から街並みを見下ろさせてあげたくって

 

メイキング

 

 

インスタにUPすると

多分同世代なんだろうな~っていう

ロミオの青い空ファンの方々がコメントくれて

嬉しかったです!

 

では今日はこのへんで。

おしまい

■Instagram

https://instagram.com/copimaco

□Twitter

https://twitter.com/copimaco

ココナラオーダー

https://profile.coconala.com/users/1424121

□LINEスタンプ 

https://store.line.me/stickershop/author/1102355/ja




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ