選ばれたのはOhoraでした*愛用ネイルシールの話

はじめに

私は普段セルフネイルをしています!

 

何度かお店でもやってもらったことはあるのですが

とっても可愛いしモチもいいけど

すぐに爪を切りたくなる私には向いてない

(職業柄爪は短いのです)

 

そんな中、友達に教えてもらったネイルシールが

今までの中で1番ドンピシャだったので

ご紹介します!

 

【追記】

嬉しいことに、これを描いたのをきっかけに

公式さんからPRのご依頼をいただいたので

また別で描きました( ¨̮ )

こちらには動画も載せてるので見てね~

ohoraネイルシールレポ*PR

 

選ばれたのは…Ohoraでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

どうですか??

ちょっと文字が多くなっちゃってごめんなさい!

(熱い想いが、、!笑)

 

前までは楽天で出店されてて

そこから買ってたのですが

今は無いのでここが公式かな??

https://vanity-table-jp.com/pages/about-ohora

気になったら覗いてみてくださいね~!

(勝手にPRしてるだけだから何も私には入りませんw

 

では今日はこのへんで。

おしまい

■Instagram

https://instagram.com/copimaco

□Twitter

https://twitter.com/copimaco

ココナラオーダー

https://profile.coconala.com/users/1424121

□LINEスタンプ 

https://store.line.me/stickershop/author/1102355/ja




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ