同棲カップルのちょっとしたルール!

はじめに

人と暮らしを共にする。

時にはルールも必要ですよね!

 

今回は、きっちりした決め事ではないけど

なんとなく暗黙の了解で言ってることと

予想外の評価を受けた時のお話です。

 

同棲カップルのちょっとしたルール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

私は一人暮らし歴が長いので

もうすぐ無くなるな~

無くなると困るな~

と思うと先に買っておく癖があるのですが

思いの外彼に褒めてもらいました!

嬉しい( ¨̮ )

 

洗剤・トイレットペーパーなどの消耗品は

補充する分が無くなったらすぐ買います。

(でもすぐ忘れるからスマホにメモする!)

 

1人だと使うのが1人だからいいけど

他の人が最後に使って

自分が使う時に無くなってたらめっちゃ困る!!

ということで、

きちんと決めた訳では無いけど

無くなりそう・無くなった、などは

気付いたら言い合っています。

(私だけが買いに行く訳ではなく、タイミングがあった方が買ってます)

 

みなさんのご家庭では

こういったルールみたいなのありますか~?

 

では今日はこのへんで。

おしまい

■Instagram

https://instagram.com/copimaco

□Twitter

https://twitter.com/copimaco

ココナラオーダー

https://profile.coconala.com/users/1424121

□LINEスタンプ 

https://store.line.me/stickershop/author/1102355/ja




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ